とりあえず、九州まで逝った人へ。
2泊3日の旅、お疲れ様でしたぁぁぁぁ!!
いやぁ、ほんと楽しかったよねーヽ(´ー`)ノ
そして今回の面子はバオウ、ガラズリム、ゲイボルク、四暗口
不敗、あてむ、五右衛門、七夜、エロス。
1次会は飲み放題食い放題のバイキング逝ったんですが・・・
あてむさん調子悪くて4杯で撃沈;w;
不敗を潰すつもりが自分が潰れて不敗に世話になるオチ;w;
ほんとスイマセンデシタ...orz
そしてその後バオウの家に逝く事になってたんだけど・・・
あてむさんはバオウの家逝く間の記憶がございません\(^o^)/www
即効布団の上でノックアウト\(^o^)/wwww
んでさ、夜中に一回目が覚めたんだけど、不敗が同じ布団で寝てたのは
びっくりしました。(Д) ゜゜←こんな状態になった^^;;;
そしてまぁ2日目はスペースワールドに逝って絶叫マシン乗りつくしたんだけど
観覧車とか糞食らえksg!!!!!!
あんなの上から見たらありえんし;w;
とまぁ、まだまだネタはあるんですけど今日はこの辺でヽ(´ー`)ノ
気が向いたら続き書きます\(^o^)/wwwww

<< タイトルなし | ホーム | 明日から >>

コメント

お疲れぇ( ̄ー ̄)ノ▽”フリフリ

あの巨大乾燥機は乗るんじゃなかったわぁ・・・

オフ楽しめたようで
[[ E ]] \_(・∀・)゚.+:。イー゚.+:。!!

観覧車はダメ、絶対!

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


-

管理人の承認後に表示されます

2012/10/27 01:04

 BLOG TOP 


