今年もシングルベル^w^
来年こそ彼氏ができますように;w;
さて、最近一日1レベというのがきつくなってきた。
しかも今の時期ほんといそがしいからリネあまりできねぇ;;
でも、もう少しで皆と狩場かぶるかも!?
がんばってみせますぜvvv
風邪引いて熱あるにもかかわらず、リネしてて朝起きたら朝9時36分。
どう考えても遅刻です本当にa(ry
まぁ明日休みだし狩り厨になるかなぁ^ω^
毎日毎日節約してお金貯めて、A武器買うために頑張る日々。
順調にお金がたまってるから楽しみvvv
文字イベで稼がせてもらったし、レアもでるし、何とかA装備のレベ行くまでには間に合いそうな予感@w@
このまま順調に行けばだけどね@@
さて、狩りしてきます(*゚ρ゚)
どうも。9日10日飲んでたにもかかわらず、12日も飲んでましたorz
理由はバイト先の忘年会。
1次会で帰ろうと思ってたのに帰るタイミング逃して夜中2時まで酒;;
夕方6時からだったんですが、その間ずっと食べては飲み。
しかも寝てない。マジ今日のバイトも死んだしや。・゚・(ノД`)・゚・。
もう若くないとまた実感しました(´・ω・`)
えー9日10日はリネの忘年会でした。
いやぁ、何人かは会った事があったのですが、お初の人が多かった!
でも、すぐ打ち解けてよかったv
これを気にもっと仲良くなれたらいいなぁと思うあてむでした@w@
なんとなくこっちのブログ復活させてみた^^v
画像がTWなのは玄武嬢だからゆるして;;
とりあえずオフレポ書こうかと思ったけど、あとでにでも・・・
あ、前の記事はすべて消しました@@
あと、リンクも一部けしちゃいました@w@

| ホーム |


 BLOG TOP 


