少し時間があったので狩りでもしようと散歩していたら・・・
敵対が(д)!!あてむさんGO!
相手逃げるし後ろから敵対のペット追いかけてくるしMOB追いかけてくるし・・・
とりあえずMOB処理しようとしたら敵対が突っかかってきた( ´ρ`)
闘志で回復しつつ敵対殺して猫放置しようとしたら猫が突っかかってくる;w;
猫大好きなのに;w;涙がらに殺しました^w^
これからはまーちんみたいに殺したらSS乗せよっと^w^
たぶんめんどくさがって乗せないかもだけど(д)
20070130031125.jpg

一人暮らしの準備のためリネが満足にできない状態が続いております。
一人暮らしって大変ね;w;
2月1日にかぎ貰うから、ちょこちょこと荷物の移動をしようと考えてるんだけどネットが新居に引くのに一ヶ月かかるらしいからそれまで実家。
ネットのない生活なんて考えられない^w^
まぁそういうことでINできない日も出てくると思いますが生きてるんで御安心を@w@
さてがんばるぞーーーーーー!!!!!1
あてむさんは一人暮らしを始めるようです。
っていっても実家からバリ近いとこだけどw
自分の心境は複雑です。
一人暮らししたいような寂しいからしたくないような・・・
今日不動産屋いってきて明日朝部屋見に行くつもり。
多分2月内に一人暮らしする事になろう。
あぁー金の心配とかしないといけないのか・・・orz
一人で寝るのとか怖いよーーーーーーーーー(Pq)
20日夜から大阪オフに逝ってきましたーヽ(´ー`)ノ
場所は一軒目和民、二件目どこかの居酒屋、三軒目カラオケ3部屋。
初めの一軒目はやばかった。
14~15杯すべて一気飲みとかwwwwwマジ死にかけた。
2件目ではペース落して山手線ゲーム。
そこでまだまだ知らない敵対の名前のお題がでて即撃沈。
そこでまた罰ゲームでビール一気飲み。奴が生まれそうだった。
三軒目のカラオケではコスプレできるとの事。ktkrwwwwwwwww
不敗を拉致して自分もコスプレ参戦!
不敗はピカチュウ着せてあげたvvv
自分は、はむぅ様に対抗してハム太郎^w^
そして次々とコスプレ参戦していって小雪は女子高生になってた^v^
腰振りながらのキューティーハニー歌うのはマジGJ!!!!!!!!!!!!!!!!!
まぁ酔ってるのもあって何故かポッキーゲームとか始まって
小雪とキリンが熱いキス交わして
不敗がキリンと熱いキス交わして
うちもキリンと熱い?キス交わして・・・
今年初めのキスはキリンでした^w^
まぁ今回のオフもすごくGJでよかったよかったvvv
不敗に最後膝枕してもらって自分は撃沈したけどね^w^
また機会があればオフしましょう!!!!!!!!!


どうもバイトの上の奴とか客とかが敵対に見えてしかたがない。
地味に無駄な抵抗だと思っててもRスキル発動してるし^v^
バイト中でも脳内リネしてるから困ったものだ;w;
今週はオフあたりまでハードなシフトだしリネが存分にできないからまじ最悪(´・ω・`)
今日も脳内リネが勝手に発動してると思うんで敵対と戦ってきますね。



自分オワター\(^o^)/






新しい年になりましたね( ´ρ`)
今年はリネでカウントダウンした^w^
本気で彼氏が欲しいと思いましたo
リアルで初詣でリネさせてくれる彼氏ができます様にと願掛けしたし^w^

さて、今日は早番なんですけどこのままオールでバイト(´・ω・`)
オールしてまで何するって?
そりゃぁリネに決まってるやろ^w^
そろそろお金貯めて2pcにしようかと計画立ててる自分乙o
2pcにしてもどこに置くか迷うんだけどね;w;(画像参照)

さて、8時までがんばるかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!
200701030233000.jpg

| ホーム |


 BLOG TOP 


