ぷりん2個寝る前に食ったvvv
マジうめー( ´ρ`)
そういえばあてむさんは昨日熱がでて本当にやばくて寝込みました。
不敗に電話である時間になったら起こしてって言ったのに・・・
それでも起きなかったらしく本当にやばかったんだなぁと思った(д)
不敗マジごめん!;w;
そして明日もバイトなんで寝ますねZzz
バイト落ち着いたらリネに力いれたいです。
200702192238000.jpg

200702212312000.jpg

今日付けで仕事やめた^w^
まぁ3ヶ月前くらいから狙われてたからねぇ。
昨日事務所に呼ばれていろいろ言われてもううざいからやめた^v^
今度はもう少し体に優しいバイト見つけます('A`;
って事で明日面接がんばってくるvvv


Mix.jpg

SSはパヴェルになんとなく逝ったら敵対発見ヽ(`Д´)ノ
はじめ突っかかっていったら闘志がなく死亡;w;
不敗つれてもう一回いってぬっころしてきたv
なにこの忙しさ('A`;
ほとんどリアルによってリネができない。
昨日一昨日とか遅番なのに朝9時前に起こされそのままバイト。
リネは一昨日3時間?くらいしたけど流石に昨日はバイト後は・・・
死にましたvvv不敗に朝4時に起こしてもらおうとしたけど・・・
起きれませんでした。・゚・(ノД`)・゚・。反省します(´・ω・`)
まぁ、今日バイトいけば明日休みなんでリネ三昧するかな!
不敗にまた朝起こしてもらおっとv

あ!そういえばリネの事になるんだけど、とうとうあてむも・・・
リネのために・・・2pcにしちゃった(*゚ρ^)v
購入したのは一昨日なんだけどね。
届くのは新居に14日!回線通ったらそく移動するからこれで狩りが!
早く強くなってwayのために頑張りたい(´・ω・`)
それまで皆さん暖かく見守っていてくださいv

| ホーム |


 BLOG TOP 


