リアルで切れててついカッっとなった^^;;;
20070330201200.jpg

暇だし、撮ったプリクラ公開してみようかと思うんだけど^w^
皆が見てみたい!ってなら載せてみようかと^w^

ご意見どうぞ!
調子乗って3個もプリンパフェ食っちゃった^w^
すごく今お腹が痛いです。
これを機に、プリンを食い過ぎないようにしますね・・・。
200703141403000.jpg

またまた今月2回目のオフ逝ってきました^w^
場所は新宿のとある場所。
瞳さんすごくかわいくてよかったです^w^
おちゃは早く立てるといいね・・・
今回は1次会しか参加できなかったけどまた次回も参加するからねv
まぁ1次会しか参加できなかった理由は、横浜に夜逝かなくてはならなかったので(ノД`)
終電を心配をしつつ、飲んでたんですが・・・気づいたら11時23分\(^o^)/最終は33分\(^o^)/wwwwもうね、ダッシュしまくり\(^o^)/
マジ超ギリギリで不敗の実家に着きました。
その後は明日のために準備して寝て、五右衛門のいる、すき屋にRPK!
すごく真面目に働いてました('A`;
しかもおごってくれたし('A`;
今度酒でもおごります(*゚ρ^)v
お昼からは秋葉へ出かけて色々回って、最後プリクラで〆ました。
また皆とオフしたいよね(´・ω・`)
四国から帰還しましたよっとヽ(ー`)ノ
それで、途中からでかい橋と海が見えたんですけどすげぇ綺麗でずっと見てて、それで色々思い出を思い出してた(´・ω・) 一瞬涙が出そうになったし(´Д`):.´;ブッ
なんか、海とか見ると心が洗われるんだよね(ノノ)゚+。:.゚
過去の事は振り返らないようにはしてるんだけど、綺麗な景色とか、海とか見るとそんな事も忘れてしまう。
帰ってからはずっと家でしんみり系の曲ばっか聴いてるし(´・ω・`)
なんか、あてむさんには似合わないよね(´・ω・`)

さて、明日もがんばるかぁー。
えぇ、タイトルどおりですよ。
自分大阪に住んでるんですけど・・・仕事で香川県逝くことになりました。
ありえNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!1
定時に帰れないの確定。
戦争もしかしたら遅刻するかも;w;
まぁ12日~14日休みとったからしかたないか・・・;;
3日からオフ逝って今さっき帰ってきました(*゚ρ^)v
いやぁ、楽しい時間はあっとあっというまに過ぎてきますね;w;
朝は不敗とUSJ逝く約束してたので新大阪で待ち合わせ。
その後地元民なのに電車わかんなくてすいません;;
土曜日という事もあって1時間待ちとか普通にありました(ノA`)
それでも並んで目当ての物を乗って、16時くらいに名古屋にいったんですが逝くまでに何回電車に迷いましたか・・・ほんとすいません!
そしてなんやかんやで名古屋到着(*゚ρ^)v
関西&関東&名古屋民と合流して自己紹介して飲みに行きました(*゚∀゚)
その時のどこもはすごく働き者でした^w^
まぁ、途中でカラオケと麻雀で別れてたんですけど、自分カラオケで1時間ほど寝てた…
次の日のために寝てもうた;w;
次の日は皆と解散してから不敗とゲーセンいってあそんでましたw
その時に秘密のプリクラ2枚撮ったので自分もう大満足(*゚ρ^)v
これは自分の胸の中にしまっておきますね。
そして私はリネにいってきますね!

| ホーム |


 BLOG TOP 


