

昨日のオフレポの続き。
昨日には書いてなかったんだけど(眠すぎて;w;)
2日目の夜はファミレスでフードファイトなる物をしました。
                 【Atem】VS【不敗】
いつもは負けてるだけに今回だけは負けたくなかったんだよ!
冗談で言ったのがまさか本気でするとは・・・
一品目は鶏肉の焼いたのでもちご飯とサラダとポタージュ付き。
二品目はハンバーグ定食みたいなの・・・
三品目はマグロ丼・・・orz
四品目は時間なくて断念。
いやぁ、、、もうね、、、2品目くらいでギャラリーつきだして
3品目に店員まで見てきだして、騒いでるし(Д) ゜゜
あの時四品目たのんでたら話しかけられてたみたいw
まぁ帰りは予想通りに死亡フラグがたってましたけどねw
もう二度としないと心に誓った一夜でしたwwww
とりあえず、九州まで逝った人へ。
2泊3日の旅、お疲れ様でしたぁぁぁぁ!!
いやぁ、ほんと楽しかったよねーヽ(´ー`)ノ
そして今回の面子はバオウ、ガラズリム、ゲイボルク、四暗口
不敗、あてむ、五右衛門、七夜、エロス。
1次会は飲み放題食い放題のバイキング逝ったんですが・・・
あてむさん調子悪くて4杯で撃沈;w;
不敗を潰すつもりが自分が潰れて不敗に世話になるオチ;w;
ほんとスイマセンデシタ...orz
そしてその後バオウの家に逝く事になってたんだけど・・・
あてむさんはバオウの家逝く間の記憶がございません\(^o^)/www
即効布団の上でノックアウト\(^o^)/wwww
んでさ、夜中に一回目が覚めたんだけど、不敗が同じ布団で寝てたのは
びっくりしました。(Д) ゜゜←こんな状態になった^^;;;
そしてまぁ2日目はスペースワールドに逝って絶叫マシン乗りつくしたんだけど
観覧車とか糞食らえksg!!!!!!
あんなの上から見たらありえんし;w;
とまぁ、まだまだネタはあるんですけど今日はこの辺でヽ(´ー`)ノ
気が向いたら続き書きます\(^o^)/wwwww
不敗と九州逝って来ます。
2泊3日だっけ?
忘れた^w^
ってなわけで連絡は携帯のほうへ!
もしかしたら満喫いくかもだけど@@


久々の休み堪能してくるぜえええええ!!!!!1


ーーーーーーーーーここからリネの話題ーーーーーーーーー
つんがセクハラしてきた証拠SS貼り付けときます。
ほんと変態なんだから!!!!!!1
SS.jpg

雨で階段から滑ってさ、4回体ごとバインドしてさ♪
いってぇ・・・って思いながら頭触ったらへこんでるし・・・
ドラマみたいに頭から、ツー・・・って赤い物がwwww
お手手血だらけ\(^o^)/wwwww
夕方6時くらいに切ったんですが、病院逝ったの夜の10時\(^o^)/
4時間放置とか怒られた\(^o^)/
まぁ、治療してもらったんですがこれがまた痛い。
消毒がバリ沁みるし、水で洗浄も沁みるし、縫う代わりに・・・
ホッチキスで頭のきれた部分に5箇所バチンバチンされる。
本気で泣きかけた瞬間でした。
抜糸は焼く一週間だそうです。
明日休みでほんとよかった('A`;

200704072259000.jpg

| ホーム |


 BLOG TOP 


