3日からオフ逝って今さっき帰ってきました(*゚ρ^)v
いやぁ、楽しい時間はあっとあっというまに過ぎてきますね;w;
朝は不敗とUSJ逝く約束してたので新大阪で待ち合わせ。
その後地元民なのに電車わかんなくてすいません;;
土曜日という事もあって1時間待ちとか普通にありました(ノA`)
それでも並んで目当ての物を乗って、16時くらいに名古屋にいったんですが逝くまでに何回電車に迷いましたか・・・ほんとすいません!
そしてなんやかんやで名古屋到着(*゚ρ^)v
関西&関東&名古屋民と合流して自己紹介して飲みに行きました(*゚∀゚)
その時のどこもはすごく働き者でした^w^
まぁ、途中でカラオケと麻雀で別れてたんですけど、自分カラオケで1時間ほど寝てた…
次の日のために寝てもうた;w;
次の日は皆と解散してから不敗とゲーセンいってあそんでましたw
その時に秘密のプリクラ2枚撮ったので自分もう大満足(*゚ρ^)v
これは自分の胸の中にしまっておきますね。
そして私はリネにいってきますね!
スポンサーサイト

<< 明日は四国に拉致されます。 | ホーム | ぷりん >>

コメント

キスプリ!キスプリ!

そろそろ自白しろよwwwwwwwwww
ふはいとラブラブじゃねーかwwwwwwww

アクソリ>>なにそれおいしいの?( ´ρ`)

キキ>>ちがう!自白ってなに!

エロプリですね
最近の若者はけしからん!

'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


