四国から帰還しましたよっとヽ(ー`)ノ
それで、途中からでかい橋と海が見えたんですけどすげぇ綺麗でずっと見てて、それで色々思い出を思い出してた(´・ω・) 一瞬涙が出そうになったし(´Д`):.´;ブッ
なんか、海とか見ると心が洗われるんだよね(ノノ)゚+。:.゚
過去の事は振り返らないようにはしてるんだけど、綺麗な景色とか、海とか見るとそんな事も忘れてしまう。
帰ってからはずっと家でしんみり系の曲ばっか聴いてるし(´・ω・`)
なんか、あてむさんには似合わないよね(´・ω・`)

さて、明日もがんばるかぁー。

<< 東京オフレポ^v^ | ホーム | 明日は四国に拉致されます。 >>

コメント

過去より未来みなあかん

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


