

昨日のオフレポの続き。
昨日には書いてなかったんだけど(眠すぎて;w;)
2日目の夜はファミレスでフードファイトなる物をしました。
                 【Atem】VS【不敗】
いつもは負けてるだけに今回だけは負けたくなかったんだよ!
冗談で言ったのがまさか本気でするとは・・・
一品目は鶏肉の焼いたのでもちご飯とサラダとポタージュ付き。
二品目はハンバーグ定食みたいなの・・・
三品目はマグロ丼・・・orz
四品目は時間なくて断念。
いやぁ、、、もうね、、、2品目くらいでギャラリーつきだして
3品目に店員まで見てきだして、騒いでるし(Д) ゜゜
あの時四品目たのんでたら話しかけられてたみたいw
まぁ帰りは予想通りに死亡フラグがたってましたけどねw
もう二度としないと心に誓った一夜でしたwwww
スポンサーサイト

| ホーム | 地元に帰還! >>

コメント

二人ともよくあんなに入るよねぇ・・・
僕は一品でおなかいっぱいでしたw

il||li_| ̄|○il||li
 【Atem】VS【不敗】見たかった!!

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


-

管理人の承認後に表示されます

2012/10/27 01:04

 BLOG TOP 


