新しい年になりましたね( ´ρ`)
今年はリネでカウントダウンした^w^
本気で彼氏が欲しいと思いましたo
リアルで初詣でリネさせてくれる彼氏ができます様にと願掛けしたし^w^

さて、今日は早番なんですけどこのままオールでバイト(´・ω・`)
オールしてまで何するって?
そりゃぁリネに決まってるやろ^w^
そろそろお金貯めて2pcにしようかと計画立ててる自分乙o
2pcにしてもどこに置くか迷うんだけどね;w;(画像参照)

さて、8時までがんばるかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!
200701030233000.jpg


<< 最近ね。 | ホーム | メリークリスマス^w^ >>

コメント

あけおめ!
こりゃ今年も一人身決定ですね;w;

Uね。

おめでとう
その画像見ると余裕で置く場所あるだろ!!

あけおめー(。・_・。)ノ
耳カキが気になった今日この頃・・・・

五右衛門>>今年こそは作るんだよ!
でも自分も今年も一人身と思うのは何故ですか?^w^

すぺ>>お前がUねo

さっちん>>なんとかぎりぎりで置けるかもしれぬ。
廃マンセー\(^o^)/

法皇>>画像取る前耳かいてた!
そしてあけおめvことよろv

おまwwwリネ2でカウントダウンかwww

2PCってすげーよ。
廃人スピードが増す増すwww

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


