20日夜から大阪オフに逝ってきましたーヽ(´ー`)ノ
場所は一軒目和民、二件目どこかの居酒屋、三軒目カラオケ3部屋。
初めの一軒目はやばかった。
14~15杯すべて一気飲みとかwwwwwマジ死にかけた。
2件目ではペース落して山手線ゲーム。
そこでまだまだ知らない敵対の名前のお題がでて即撃沈。
そこでまた罰ゲームでビール一気飲み。奴が生まれそうだった。
三軒目のカラオケではコスプレできるとの事。ktkrwwwwwwwww
不敗を拉致して自分もコスプレ参戦!
不敗はピカチュウ着せてあげたvvv
自分は、はむぅ様に対抗してハム太郎^w^
そして次々とコスプレ参戦していって小雪は女子高生になってた^v^
腰振りながらのキューティーハニー歌うのはマジGJ!!!!!!!!!!!!!!!!!
まぁ酔ってるのもあって何故かポッキーゲームとか始まって
小雪とキリンが熱いキス交わして
不敗がキリンと熱いキス交わして
うちもキリンと熱い?キス交わして・・・
今年初めのキスはキリンでした^w^
まぁ今回のオフもすごくGJでよかったよかったvvv
不敗に最後膝枕してもらって自分は撃沈したけどね^w^
また機会があればオフしましょう!!!!!!!!!



<< とうとう・・・ | ホーム | 最近ね。 >>

コメント

腐敗ちゃんとラブラブ(*´θ`*)

とりあえず重かったです・・・・・

大阪オフ会よーけあって楽しそうやね

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


